header_01
header_03

2017シーズンスローガン及び新エンブレム・新ユニフォーム発表

2017年1月19日

2017シーズンスローガン及び新エンブレム・新ユニフォームが
決定いたしましたのでお知らせいたします。

2017シーズンスローガン


1.スローガン  
「It’ s our turn!」 ~ここからは私達の番だ!

2.意味  
この二年間で組織改革を行い、大学と地域が連携した地域密着型のクラブチームとして土台を築いてきました。  
サッカーのプレースタイルではこれまで土台としてきた「ハードワーク」をベースにより個性を発揮したサッカーでなでしこリーグに挑みます。  
そして、支援して下さるサポーター、ステークホルダーの皆様と共に戦いたいと思います。

3.チームビルディングの上でベースとなる要素
➀ Unite 団結力
② Communication 情報伝達
➂ Pride 誇り
④ Responsibility 責任
⑤ Target 目標意識と献身
⑥ Originality 個性と創造
⑦ Action 行動


【新エンブレム】

【新エンブレム・コンセプト】
従来の横タイプから縦タイプに変更、色合いも黒とピンクで強さと華麗さを強調し、世界を模した球体に吉備国際大学の「K・I・U」と「Charme」の文字を大きく重ねた仕様となっております。ワンポイントのCの文字内の星印の黄色がCharmeカラーで、このエンブレムを際立たせています。


【新ユニフォーム】




【新ユニホーム・コンセプト】

基本的な配色は今までのものを継承しつつ、ホーム&アウェイウェアに迷彩柄を加えることにより攻撃的な視覚と女性の柔らかさを兼ね備えたフォルムになっています。フィールドプレーヤーはホーム黄、アウェイ白、GKはホーム青、アウェイ桃が基調となっています。
ウェアスポンサーとして、背中上は農業機機械メーカーのアグリテクノ矢崎様(姫路市・高梁市)の商品名「タネまる」、左袖はメカニカルシール・特殊バルブ等製造・販売の部品メーカーのイーグル工業様(東京都港区・高梁市)のスポンサー名が入り、新たにパンツはおもちゃのテーマパーク・おもちゃ王国様(玉野市)、背中下に高梁商工会議所様(高梁市)が加わります。
世界のトップスポーツメーカー「ニューバランス」が製作となり、なでしこリーグのチームでは初めての採用となります。